**11日(日)**

大阪1日目は、こよちゃんの従姉妹が年長の時に描いた絵が、大阪府の絵画展に入賞して飾られているというので見に行くことになりましたおねがい音符

天満のビルで『ハモ鍋懐石』を頂いた後、受賞した作品展がNHKの大阪局で行われているので、NHKへきら

初めて行きましたが、ちょっと遊ぶエリアがあったりスタンプラリーをしたり、夏休み中だからか子供たちが楽しめるよう工夫されていたようですキラキラ

その後、隣の建物【歴史博物館】へ移動。

時間が無いので特別展の『西郷どん』だけ鑑賞して帰宅することにハート

翌日のお昼はいつものホテルを予約してくれていると言うので、この日は適当にお夕飯を買って家で頂きましたきらきら!!

続く