1532837066030.jpg
**2日目続き**


『箱根彫刻の森美術館』に到着したのが3時頃でした♬


ここは野外美術としてキッズエリアがあるので、こよちゃんを連れて来たかった場所なんですキラキラ☆


この日の箱根は暑かったので汗”しゃぼん玉のお城”ではほとんど遊びませんでしたが、”ネットの森”は気に入ったようで30~40分夢中で遊んでいました♡


ピカソ館でもパパと一緒に静かに観て回っているのを見て、成長を実感(笑)


(2歳のときに美術館3か所ほど行ったのですが、広い館内に喜んじゃって喋るし走るし・・で私鑑賞出来なかったから汗


”幸せをよぶシンフォニー彫刻”では、パパと展望エリアまで登ったそうです太陽


のんびり鑑賞して、途中でこーちゃんの離乳食休憩をいれたりして・・出ようとしたら閉館のアナウンスが流れてきました!!


あっという間に2時間も経ってたっビックリ


この日は旅館でカラオケの予約もしていたので、このまま登山鉄道で強羅まで帰りました星


カラオケはパパ・ママ・こよちゃんの3人で熱唱(笑)

とっても楽しかった♬ので、こよちゃんがパパに「またカラオケ行きたい!!」とお願いしていました。


こーちゃんがちょうど眠りについてくれたので、ママも助かりましたマルキラ☆