またまた久しぶりのブログになりました真顔

流石に、長女の里帰りに疲れが出てきていますネガティブ
孫は可愛いのですが(笑)


昨日、キイトルーダ単剤で4回目行いましたニコニコ
体調は良いです。

最近、思ったのですが、
レンビマ再開しなくてもいいのでは?と、
キイトルーダ単剤でも、
CA19-9は正常値になったし、
CTでも効果は見えてきている!
それに…薬価が高い!
だったら、副作用が出るレンビマをそのまま休薬しても良いのでは?と、思ったのです。

だから、キイトルーダ治療前の診察で、
先生に話してみました。
キイトルーダ単剤でも良いのでは?と。
先生曰く、臨床ではレンビマ併用で効果が出るみたいたいなので、単剤より併用が良いと…

取り敢えず、4月12日が、キイトルーダ5クールなので、その日に血液検査して腫瘍マーカーの上昇がなかったら、考えるということになりました笑い泣き

キイトルーダの上限はないらしくて^^;
私は何時まで治療を、受けるのかわからない状況ですキョロキョロ

来週は、小中学校の子供たちは修了式。
長女の里帰り終了。宮参り&家族旅行。
色々とイベント尽くしです😅
頑張りたいと思います💪

今日も、読んでくださりありがとうございましたニコニコ