なかなか、ブログ更新できず^^;

忙しい日々を送っています笑い泣き


2月25日朝から、娘が陣痛きたかも!おしるしもあったってびっくり

え?そうなん???


じゃー時間測ろう!って言ったのが7時過ぎ 


それから、11時頃に陣痛間隔が5分おきになったので

病院に電話を掛け、病院からも心配だろうからと来て下さいと☺

急いで病院に連れて行き、

診察を待って、まだ1cmだから時間掛かるからと言われて、私達は帰宅しました。


13時過ぎ、娘から連絡!

バスタオル持ってきてない😭ってwww

準備してなかったの?って😅思いつつ、

今から持っていくねwwwって、

14時に、持っていきましたwww。

それからが大変笑い泣き

まだ子宮口3cmだから、時間掛かるかもって、

助産師さんに言われたので帰宅していたのです。

でも、帰宅途中で病院から電話!

娘さんが、お母さんにいて欲しい!って言ってます!

「わかりましたー」


で、自宅に戻ってお茶を持ち、病院にパパに送ってもらいました☺

それからが本当に大変!


陣痛って、こんなんだったんだーwwwって思うくらいえーん本当に、娘を叱咤激励しながら笑

大変でしたが…


20時43分、孫誕生しました!

立ち会い!貴重な体験ができました



生まれて、5分くらいです☺

愛おしい初孫ラブ


無事に生まれてきてくれたことに感謝☺

そして、娘夫婦には孫に会わせてくれて感謝☺


毎日、ばあちゃんは会いに行って、

写真を撮り、

娘の洗濯物を貰って、

自宅に戻る日々を、送っています☺ 


今日は、パパ!じいじですねー(笑)と、

次女!叔母です(笑)と会いに行きました!



日に日に顔つきが変わってきている孫ちゃん爆笑

本当にかわいい♥


退院の日は、

私の血液検査と3クール目のキイトルーダ治療の日!

コロナに掛かってしまい、長女は不安だったと思うし、私の治療も遅れてしまいましたがガーン

明後日、頑張ろうと思っています☺


今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ