入院して3日目、2日目に点滴を受けて、血圧を測定する日を迎えています。

血圧を測定する日々となり、それだけならばと、

今日退院しました笑い泣き半ば無理強いで^^;看護師さん達にはひんしゅく者ですが💦急遽退院をお願い🙏

退院にあたって、1日3回血圧を測定する事が、約束です。

頑張って、それくらいはやらなければ笑い泣き


夕食は



パパが持ち帰りで、退院祝いを☺
ありがとうm(_ _)mです。

今までのTCやAP療法とは違い体調は良く、食欲もありますニコニコそれにも感謝!いくら3・ウニ5・中トロ2を頂きましたwww

明日から、内服を忘れないようにします!
後は、まだ子供たちの、宿題が終わっていないようなので仕上げますニコニコ

今日も読んでくださり、ありがとうございました照れ