年が明けて三が日は実家と義実家に日帰りで帰省して過ごしましたニコニコ


そして今日、入院しました!

今度は、


明日から治療開始、キイトルーダ点滴とレンビマ内服薬です。

点滴は30分で済むので気持ち的にはいいかなー☺

内服を忘れないようにしなければです💦

副作用と上手く付き合いながら、治療頑張りたいと思います☺

効いてくれることを願います🙏



1月1日は実家に日帰りで帰省し、帰宅したのが15時半。少しゆっくりして、16時にワンちゃんの散歩に私とパパと息子との三人で出かけました。30分ほどで帰宅すると、先に家に入った息子が大騒ぎびっくりマーク

「ママ!地震!震度7って!ヤバい!」って

えー?何?とテレビを見てびっくり…能登半島地震。

約8年前に経験した熊本地震を思い出しました

被災された皆様が、1日でも早く穏やかな生活が送れますように。


今日も読んでくださり、ありがとうございますニコニコ