無事に2クール目に入り、入院4日目で退院できました☺

体調は吐き気は継続、後は倦怠感です。

最近、手の爪の根元が黒くなってきています💦


午前9時に退院して

帰宅しました☺

子どもたちは何故か3時間授業・給食ありで帰宅しましたニコニコ


給食ありがたい笑い泣き


そして、下の息子から



メッセージ付写真をラブ

たんいん←たいいんね!って思いつつも
嬉しかったー照れ

私の食欲は無かったのですが
せっかく、早く終わった学校でしたので





ケーキ屋さんで、
カフェtimeしてきましたー☺

少し気分も良くなりました。

何とか、簡単な家事はできますが、

休んでしまうガーン


パパに頼り切りになっています。


明日は、今日よりも動けますように照れ

今日も読んでくださりありがとうございます☺