3日目の朝を迎えました☺

ムカムカはありません。

朝ご飯です



ご飯180は多すぎのような笑
ご飯だけ半分は残しました🙏

食後は急いでシャワーを終えて、
看護師さんを部屋で待ちます☺

その後は、
今日も、吐き気止めのデカトロン注を15分点滴。
その後ソルデム500mlに繋げます。
昨日と変わらず1本を5時間で点滴。

これは2本目です。
今日はこれで終了です☺

ソルデム点滴中に
洗濯物を洗濯・乾燥に掛けて。
昼食は


何とか、完食しましたwww

明日が取り敢えず退院予定となっていますが、
昨日の四肢の掻痒感のことを先生が気にしていたみたいで💦
今日はまだ先生のお顔を見ていないので、明日退院できるのかは聞いていません😭

今日は20時頃には点滴は終わると思います☺

いつも読んで下さり、いいねありがとうございます爆笑