本日1回目のブログは昨日の事を主に書かせて頂きました😊

本日2回目は、今日の出来事を書きます☺

8時に朝食



ムカムカ感があったので、味噌汁だけ頂きました。


朝9時半から、デカトロン注15aを受け、その後はソルデム点滴開始



そん中、昼食です。サラダとブロッコリー、吸い物をいただきました。まだ少しムカムカのこっています。


昼15時には2本目に突入した点滴。

夕食ではむかむが止り、ほぼ完食できました照れ


よかった~

まだまだ点滴は残っていますが
20時に3本目に入りました☺そうなんです500mlを5時間ほどで落としているので、3本で15時間掛かります
0時には厳しそうです💦

点滴中、午後から両腕と両大腿部の痒みがあります。眠れない感じまでのかゆさでないです。
取り敢えず処方してもらったヒルロイドローションの薬を塗布することになりましたニコニコ 
痒みが治まる事を願いますおねがい

昨日から今日までのこと、二回にわけて、ブログに載せていただきました。
いつも、読んでくださり、ありがとうございます☺