8日日曜日午後までは、何とか吐き気のみで身体を動かすことは出来たのですが泣

午後になり、両下肢の痛みが出てきて…

休めるときに横になって過ごしました真顔


痛み止めが効いたのか、夜寝るときに少し調子が良くなり、月曜の小学生の息子と始業式で持っていくものを一緒に確認して、準備バッチリで寝ましたふとん1


すると、0時すぎに両膝下から足先に強い痺れと痛みを感じて…目が覚め、痛みが持続していたので、痛み止めを服用。

眠ったり覚醒したりを繰り返して、5時半に起床。

私は、怠い身体で洗濯2回と自分の支度を終えて、

パパが子供達の、食事を照れ(感謝です)

子供の身支度を手伝い、

新4年生の入学式に笑顔で通学して行きました照れ


出勤後は、痛み痺れも幾分か良かったです。


でも、時間が経つにつれて、辛すぎたー😭

退勤時間まで何とか仕事をこなして泣


帰宅後、洗濯物を取り入れて、

ソファーで2時間ほど休みましたあせる

愛犬の散歩は帰宅したパパと息子に頼み、

夕食もテイクアウトで済ませました。思う様に身体が動かない真顔


でも、夜は娘の入学式の準備をして、0時過ぎ

やっと就寝ふとん1

深夜に2回覚醒しましたが、

何とか今朝も5時までは休めましたグッド!


入学式は午後からなので、その前に少しだけパパは出勤。私は一日お休みなので、午後までに洗濯や子供達の支度をしますニコニコ

まだ、痺れも痛みもあるけれど、気力で頑張らねばグーグーグー


今日は天気も良さそうです☀


午前中はボチボチ動いて、入学式に体力を残しますニコニコ

今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ