ご訪問ありがとうございますラブ
いつもいいね&フォロー感謝しておりますクローバー

さて、日曜日!
皆さまいかがお過ごしですか?
私は朝から娘の用事で出かけておりまして、
休息時間に久しぶりに
ミスドへ行きました口笛

久しぶりすぎて、知らなかったもの!↓



タピオカドリンク!!美味しそうグリーンハーツ
10時からのオープンで入ったけど、
気づいた時には、すでに遅し…

全て完売なんですってガーン
次の入荷予定は6月7日とありましたが…

無いと知ると、もっと飲んでみたくなりますね
ウインクもう飲んだ方いらっしゃいますか?


仕方がないので、
カフェオレに注文しました↓
カフェインレスのシールひらめき電球可愛いお願い
初めて見ました!


限定の抹茶ポンデリング!!


モチモチキラキラ


お味は、抹茶のチョコが絶妙で
ポンデリングのモチモチとあいまって
すごく美味しいラブ

祇園辻利とのコラボ商品!!

また食べたいです♪
タピオカも飲みたーい酔っ払い
限定に弱い私…てへぺろ

夏までに腹筋を縦に割りたいのに
つい甘いもの食べちゃいますおーっ!
58㌢が目標!!
言い聞かせながら頑張ります!!