昨日あれほどこまめなブログ更新目指してたけど


結局今日1回だけになりそう汗


せめて1日3回はと意気込んでたけどなかなか忙しい。


今日は近所のお宅にIHクッキングヒーターを設置してきました。


ガス器具と入れ替えだったんで、ガス屋さんに来てもらって


撤去してもらいつつ、内心「売り上げ減らしてごめんね」って気分でした。


まっちゃんのブログ-取り付け前です。
今日で退場していただくガスレンジさんです。


まっちゃんのブログ-IHさん
今日からお世話になるIHさん


まっちゃんのブログ-器具がないキッチン
早くおいでよとキッチンさん
まっちゃんのブログ-取り付け完了!
スマートなIHさんが来てくれて、キッチンも喜んでいるようです。


ホームページにも遊びに来てください。


http://www.mina-s.info