GEMsalon名古屋💎では、

 

 

自動書記☆魂のセラピー/チャネリング

アクセスバーズ®︎、ヒーリングによる

お一人お一人に合わせた

セラピーを行っています。

 

あなた本来の輝いた自分に戻りましょう✨

 

 

※登録頂いた方へ素敵なプレゼント実施中一番下ダウン

 

 

💎こんな効果が得られます💎

 

 

宝石赤自己肯定感が高くなるアップ    

 

宝石紫自分軸が出来る音譜       

     

宝石ブルー自己嫌悪に陥ることがなくなるラブラブ

 

 宝石緑 直感が冴えて良い引き寄せが起こるラブ   

 

💎本当の自分らしさで輝く✨ことができる

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとございます音譜音譜

 

 

人がイライラしたり、

怒ったりする時って、

大抵の場合

『物事が自分の意図しな方向に行った時』

 

・私は相手にこうして欲しかった

・相手はこの方が絶対に良いはずだ

・私はこうしたかったのに...

という感情

 

 

でも大抵の場合、

『怒りたいわけじゃないのに・・・』

 

 

怒ってしまうプンプンむかっドンッ

 

 

 

感情のコントロールが効かない状態滝汗

 

 

 

言いたい事が思うように相手に伝わらなかったり、

自分の思いとは逆方向の行動や結果になったり、

理不尽だ〜ーーーーー

となってしまう💦

 

 

この感情で怒りを相手にぶつけてしまう時は

相手との関係性に”上下”がある時

が殆どです。

 

 

その為

上司と部下の関係

親と子の関係

お客とお店の関係

年齢が上か下か

が多く見られるのではないでしょうか?

 

 

近年では

カスハラ

(カスタマーハラスメント)

という言葉も良く聞きますよね?

 

 

お客様は神様です。

と言う時代はもう時代遅れ!

 

 

お店側も、お客を選ぶ権利がある!

と言う毅然とした態度も必要な時代。

 

 

欧米🇺🇸🇬🇧🇨🇦では

お客さんもお店の店員さんも常に平等

です。

 

 

年齢が上だから、下だからとか、

立場で態度を変えたりしない。

など、少し考え方を変えれば”怒り”

と言う事もなくなりますね。

 

 

パートナや子供、その他家族には

心を許している相手だからこそ

言いたいことをダイレクトに言ってしまいがち!

 

 

しかし、

感情のままに自分のその思いを言葉にすると

言いたいことの10%も伝わらない!

 

 

『あなたは本当は何を相手に伝えたかったの?』

一度ノートに書いてみませんか?

 

 

相手にはまだ言っていないのに、

ノートに書いた事が

相手に既に伝わっていた。

なんて事が起こったりしますポーン

 

 

 

※※※※※※※※※※✨*※✨*※

1日たったの3分書くだけ

魂が輝く自分軸ノート術

✨*※✨*※※※※※※※※※※※

 

 

公式LINEから詳細をお送りします🌸

   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

友だち追加

  LINE ID:   @976fkifi

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

 

こんな人にオススメです💖

 

💎他人軸で生きていると感じる

(家族や仕事を優先してしまい自分は後回し)

💎ストレスが多くて疲れやすい

(いつも笑顔を作っているけど本当は辛い)

💎自分に自信を持ちたい

(やりたいことはあるけど行動に移せない。私には無理と思う)

💎人生の目標・目的を知りたい

(このままで良いのかなぁ?と漠然とした不安がある)

💎使命を知りたい

(本当は叶えたい夢がある)

💎自分の人生の質を上げたい

(本当はやりたいことがある)

💎他者から認められたい

(1人で頑張りすぎてしまう)

💎セルフイメージを上げたい

(あの人は良いなぁ。他者と比べてしまう)

 

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ 

 

 

 

・魂のセラピーノート術

あなたのトラウマやネガティブ感情の

発散、セラピーから、

未来の願望実現まで行る

GEMsalon名古屋

 

 

 

・アクセスバーズ®︎

1Day講座(脳のデトックス)

 

アップ アップ アップ

※冬休みの親子で受講がオススメです

GEMsalon名古屋

🥤お菓子やジュースを飲みながらリラックス講座

 

GEMsalon名古屋

 

 

GEMsalon名古屋

 

アップアップアップ

講座終了後は練習会もやるよ〜

 

 

今日も皆さまが

素敵でハッピーな1日となります様にラブラブ

 

 

🌸お気軽にご質問・お問い合わせ下さい🌸

 

   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

友だち追加

  LINE ID:   @976fkifi

 

 

魂の成長から日常の癒しまで行える

セッションや講座を開催中 ベル

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

偏った思考による

劣等感や生きづらさを

解放して、安らぎと幸福感を

得られるツールやセラピーの

ご提供をしています。

 

私の様に、自分の思考癖は自分自身では

気づきにくいものです。

自分の思考癖は自分自身が気づくことで

自然と改善に向かっていくというのが特徴です。

 

そのため、1人では気づきずらい思考癖を、

ツールやセラピーを利用することで、

自ら気づきを得ること、

癒されること、受け入れること

などで現状が変化・進化していきます。

 

自分の考えや思考癖をセラピストの協力のもと、

身体で感じたり、

言葉で表現したり、自分で自動書記した物を

後で読み返すことで気づきと癒しが得られます。

 

そうすることによって、

今までの思考を認識し受け入れたことになります。

自分の思考を受け入れたことで、

改善が自然と始まっていくのです。

 

 

 ベル提供メニューベル 

宝石赤自動書記☆魂のセラピー

 

宝石赤チャネリング

 

宝石赤アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

NEW宝石赤

宇宙整形アクセスフェイスリフト資格取得講座

 

宝石赤フェイスリフトアップ

 

アップ宝石赤オリジナルボディーセラピー

 

NEWアップ宝石赤願望実現セラピー

 

*お申込みお問合せは公式LINEからもできます

 
 
お客様の声

宝石赤30代:女性 

まさに「今の私」・「これからの私」に必要な言葉をいただいたなと感じました!!

「自分の価値を自分で上げてあげる」ことをしていこうと思っていた中、

具体的な方法がイマイチわからずにいました。

そこをミナさんのチャネリングで教えて頂きました。

そして”前世”でやっていた事などを知れて、

そこからまたメッセージやヒント等も知る事ができてとても参考になりました。

アドバイス通りにやって行きたいと思います。有難うございました。

 

宝石ブルー50代:男性 

とてもびっくりです。凄いですね!

母親の性格など正にお伝えしていないのに

幼少期を録画で見られている様でした。

そして特に前世のところは思い当たる所が

あって気になりました。

 

宝石赤50代:女性 

自分が思っていた事、感じていた事が全て当てはまっていました。

話すことや書く事でとても気持ちが楽になりました。

特に、なぜ頭の中がグチャグチャで考えがまとまらないのか?

と言う点で、明確になり、今後どうしていったら良いのか

指標を頂けした。

ブロックを外したいのでまたぜひお願いしたいと思います。

有難うございました。

 

宝石ブルー50代:男性

前世のチャネリングはとても興味が湧きました。

自分の前世を知りたいと思っていたので

楽しく拝見しました。

自分の性格や仕事の向き合い方も参考になりました。

有難うございました。

 

宝石赤50代:女性 

チャネリングで納得するように

答え合わせをしているようでした。

自分の人に頼らない性格が自分自身を

忙しくして縛り付けていた。

人に頼ることが大事だと理解ができました。

 

宝石赤60代:女性 

とても癒されました。

アフターカウンセリングも的確で、

今日は本当に満足しています。

そして出会いに感謝致します。

 ありがとうございました。

 

宝石赤50代:女性 

今日はありがとうございました!両親との関係のトラウマが

改善する収穫・手応えある貴重な時間でした。

今晩いろいろ書いてみます。

 

宝石赤30代:女性 

フェイスリフトアップだけではなく、

顔に手を触れているだけなのバストまでアップしました。

 

宝石赤40代:女性 

頭に触れているだけなのに色んな感情が湧き上がって

きました。自然と涙が溢れ、幼少期の怖い記憶が

込み上げた。その恐怖を開放させて頂きました。

帰りの電車では頭がボーッとしていましたが、

今朝はトラウマが浄化されてスッキリしています

 

 

 

 

この様な方におすすめ

・ストレスを感じやすい

・思い込みが激しい

・頭の中でおしゃべりが止まらない

・周りの人の気持ちに敏感

・他人が気になる

・常に不安な事、心配事がある

・環境に左右されやすい

・頭の中をスッキリさせたい

・ダイエットしたい

・アクセスバーズに興味がある

・家族の絆をもっと深めたい

・家族が不登校/引きこもり

・前世を知ってトラウマを解消したい

・本音を言える人間関係を築きたい

 

 

 

このような症状がある方、又はそのご家族

・ADHD(注意欠陥多動性障害)

・ADD(注意欠陥障害)

・自閉症、学習障害

・OCD(強迫性障害)

・アスペルガー

・エンパス

 

 

 

 

友だち追加

 

 

  LINE ID:   @976fkifi

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😀

 

フォローしてね…

 

#安眠効果 #チャネリング #富士山#パワー #グランピング

#自動書記 #ソウルセラピー #前世 #潜在意識 #顕在意識 #アスペルガー#魂の浄化#癒し

#自閉症 #カサンドラ #ヘッドスパ  #繊細さん #アクセスバーズ講座

#アクセスバーズ #国際資格取得 #エステ #悩みが多い#不安 #ストレスフリー 

#ヒーラー気質 #思考のデックス #アクセズバーズ講座 #考えすぎ #嵐 #魂が輝く自分軸ノート術 #自分軸 #他人軸 #ストレス

#頭がぐちゃぐちゃ #エンパス#新春映画 #ラーゲリーから愛を込めて #希望#宇宙経営オンラインサロン #平井ナナエ

#不登校 #出社拒否 #ミニチャネリング #カードリーディング #魔法の杖 #高校受験 #受験生#夏休み #ハッピーハロウィン

#魔法のクリアリング #自閉症 #エンパス #自閉症 #40代女性悩み #50代女性悩み #60代女性悩み#リトリート #脳のデトックス

#会社の不満 #子供の可能性 #宇宙整形 #宇宙整形講座 #フェイスリフトアップ #アクセスフェイスリフト講座 #願望実現 #願望実現