GEMsalon名古屋💎では、

 

 

自動書記☆魂のセラピー/チャネリング

アクセスバーズ®︎、ヒーリングによる

お一人お一人に合わせた

セラピーを行っています。

 

あなたの魂さんの声をお届けします✨

 

 

※登録頂いた方へ素敵なプレゼント実施中一番下ダウン

 

 

💎こんな効果が得られます💎

 

 

宝石赤自己肯定感が高くなるアップ    

 

宝石紫自分軸が出来る音譜       

     

宝石ブルー自己嫌悪に陥ることがなくなるラブラブ

 

 宝石緑 直感が冴えて良い引き寄せが起こるラブ   

 

💎本当の自分らしさで輝く✨ことができる

 

 

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます😊

 

 

本日は私の行っているセラピーの基となる

山下美樹先生の講座のお知らせを

させて頂きます。

 

 

今回は2年ぶりの講座開催となります。

2022年に先生の本が初出版され、

本の影響もあり、首を長〜〜くしてリアル講座を

待っていた方が多くいらっしゃることと思います。

現在本講座体験セミナー&説明会も開催されていますよ。

 

 

わぁ〜、これ気になっていた!!

という方は是非こちらをご覧くださいね。

⬇️

自動書記第7期本講座体験セミナー&説明会

 

 

 

魂の声が聴こえる

「自動書記」の練習帳

 

魂が輝く自分軸ノート術

 

 

本をまだご覧頂いていない方に少し補足させて

頂きますね。

 

美樹先生は自動書記チャネリングで

約30年間これまで1万2千件以上

もの相談実績があります。

 

テレビや雑誌、その他海外からも

依頼が来る先生です。

 

 

この本の中には

 

自分の魂と会話が出来る様になるメソッドや

事例などがたくさん書かれています。

 

 

他にも「魂への問いかけ方法」

「トラウマの癒し方」などのワークがあるので

実際に1人で自分と向き合い癒す事が可能です。

 

 

自動書記をすると

こんないい事がいっぱいあります!

 

⬇️

 

・ストレスをこまめに発散できる

・本音や本質を知る事ができる

・進むべき方向が明確になる

・自分らしく自然体になれる

・過去のトラウマが癒せる

・人との信頼関係が深まる

 

 

 

山下美樹先生からzoomで直接お話が聞ける、

体験出来るセミナーです。

 

おススメで〜す音譜音譜音譜

 

お客様の声

宝石赤30代:女性 

まさに「今の私」・「これからの私」に必要な言葉をいただいたなと感じました!!

「自分の価値を自分で上げてあげる」ことをしていこうと思っていた中、

具体的な方法がイマイチわからずにいました。

そこをミナさんのチャネリングで教えて頂きました。

そして”前世”でやっていた事などを知れて、

そこからまたメッセージやヒント等も知る事ができてとても参考になりました。

アドバイス通りにやって行きたいと思います。有難うございました。

 

宝石ブルー50代:男性 

とてもびっくりです。凄いですね!

母親の性格など正にお伝えしていないのに

幼少期を録画で見られている様でした。

そして特に前世のところは思い当たる所が

あって気になりました。

 

宝石赤50代:女性 

自分が思っていた事、感じていた事が全て当てはまっていました。

話すことや書く事でとても気持ちが楽になりました。

特に、なぜ頭の中がグチャグチャで考えがまとまらないのか?

と言う点で、明確になり、今後どうしていったら良いのか

指標を頂けした。

ブロックを外したいのでまたぜひお願いしたいと思います。

有難うございました。

 

宝石ブルー50代:男性

前世のチャネリングはとても興味が湧きました。

自分の前世を知りたいと思っていたので

楽しく拝見しました。

自分の性格や仕事の向き合い方も参考になりました。

有難うございました。

 

宝石赤50代:女性 

チャネリングで納得するように

答え合わせをしているようでした。

自分の人に頼らない性格が自分自身を

忙しくして縛り付けていた。

人に頼ることが大事だと理解ができました。

 

宝石赤60代:女性 

とても癒されました。

アフターカウンセリングも的確で、

今日は本当に満足しています。

そして出会いに感謝致します。

 ありがとうございました。

 

宝石赤50代:女性 

今日はありがとうございました!両親との関係のトラウマが

改善する収穫・手応えある貴重な時間でした。

今晩いろいろ書いてみます。

 

宝石赤30代:女性 

フェイスリフトアップだけではなく、

顔に手を触れているだけなのバストまでアップしました。

 

宝石赤40代:女性 

頭に触れているだけなのに色んな感情が湧き上がって

きました。自然と涙が溢れ、幼少期の怖い記憶が

込み上げた。その恐怖を開放させて頂きました。

帰りの電車では頭がボーッとしていましたが、

今朝はトラウマが浄化されてスッキリしています

 

 

 

 

この様な方におすすめ

・ストレスを感じやすい

・思い込みが激しい

・頭の中でおしゃべりが止まらない

・周りの人の気持ちに敏感

・他人が気になる

・常に不安な事、心配事がある

・環境に左右されやすい

・頭の中をスッキリさせたい

・ダイエットしたい

・アクセスバーズに興味がある

・家族の絆をもっと深めたい

・家族が不登校/引きこもり

・前世を知ってトラウマを解消したい

・本音を言える人間関係を築きたい

 

 

 

 

ベルLINEお友だち登録の方へプレゼントプレゼント

 

 

  LINE ID:   @976fkifi

 

カードリーディングになります。

お友だち追加後と

トーク欄に『プレゼント』

と送信して下さいね💕

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😀

 

フォローしてね…

 

#香水瓶 #エジプト #アロマ #アロマオイル #安眠効果 #チャネリング

#自動書記 #ソウルセラピー #前世 #潜在意識 #顕在意識 #アスペルガー

#自閉症 #カサンドラ #ヘッドスパ #エステ #繊細さん #アクセスバーズ講座

#アクセスバーズ #国際資格取得 #エステ #悩みが多い#不安 #ストレスフリー #

#ヒーラー気質 #思考のデックス #アクセズバーズ講座 #考えすぎ#魂の声が聴こえる「自動書記」の練習帳

#不登校 #出社拒否 #ミニチャネリング #カードリーディング #魔法の杖

#魔法のクリアリング #自閉症 #エンパス #自閉症 #40代女性悩み #50代女性悩み #60代女性悩み

#会社の不満