何でもうまくいく!!

この言葉を口ぐせにして頑張ってきた


しかし今日は…


いつも身勝手なAさん
今日も相変わらず…

それでも私は、いつも通りに仕事してたが
何だかいつもとは気分が違って
イライラがおさまらないプンプン


「あ~イライラしてるね、でも笑顔で
頑張ろうねニヤリ」と
自分に言い聞かせたが
頭痛がしてきて、気分が悪くなってきた


「昨日インフルの予防接種受けたせいかなぁ??


仕事のモチベーションが下がったアセアセ


チーフに気分悪いから早退したい、と申し出たら
「大丈夫?最近忙しかったから疲れちゃったかな。良いよ、早く帰って休みな❗️」と


帰ってきて、家でボッーとして
DA PUMPのDVD見たら
気分良くなったウシシ


良く言えば
イライラして体調悪くなって仕事するならば
帰ってきて、気持ち落ち着かして明日から
又、頑張るよ!


悪く言えば
サボリじゃんガーン


初めて気分悪くて早退したの…


ダメだなぁ
何でもう少し
頑張れなかったかなぁ


チーフごめんなさいショボーン

職場の仲間の皆さんごめんなさいショボーン


明日は又
笑顔で出勤するから

今日だけは
ごめんなさい…



読んでくれてありがとうございます
                                              みぃ☆