人のために、生きられるために…(まず、自分を大切にする) | 手取り15万円の僕でも ぼくってすごい

手取り15万円の僕でも ぼくってすごい

手取り15万円...「これでは家族を養っていけない」そんな思いで就職と同時に独立を決意
 今は、車と雨風しのげる家、それと、天職。
お金のこと・幸福のこと・なんでも 僕が気になること綴っていきます

まず、自分を大切にする。



自分を大切にして、気持ちが落ち着いたら、自然と人に優しくなれるのではないだろうか。



僕は、自分を大切にしているから、好きなおやつは食べるようにしている。


今は、「きなこ餅煎餅」をよく食べている。


甘くてふわふわしていて、美味しい!



これを食べると、ほっこりして、パートナーさんにも優しくしようと、珈琲でもいれてあげたり出来る。