4月 続き

なんと言っても、4月29日の板橋グリーホール大会での【自力初勝利】記念日は忘れられない日お願い



ラクちゃんとお互い、自力初勝利をかけての試合。



3カウント取れた瞬間、待ちわびていた日が来た嬉しさと、ラクちゃんへの感謝で胸がいっぱいになった。





5月💓


この試合も違った意味で忘れられない日!


数日間消えなかった胸のチョップ跡。


ロサ選手にもリベンジしなければ!!!!!!




ロサ選手、気付いたら総合格闘技デビューしてるしゲッソリ聞きたい事あり過ぎて、2020年1・4 東京女子プロレス参戦でまた会えるのが楽しみで仕方ない!!!






5月の後楽園ホール大会で、コスチュームをリニューアル、、‼️このコスチュームで闘うのもあと少しかな、、、チュー




青空の下で、FLASHさんの令和記念グラビアを撮影したり👙



DVDの発売イベントは、ちょっとだけ身体絞ってみたり(でも今の方が、絶対いい肩してる。この時、上半身は全然筋量ないなぁガーン)


6月💓




プリンセスカップ1回戦でユカさんと当たって。ユカさんと初めてのシングルかな!!
ユカさんのスピード、パワー全てに圧倒された日。
そしてじっくり闘えた幸せも半端ない。


いつか越えてみせる!と強く誓った記念日。





その翌日は、赤井沙希選手と愛媛松山でシングルマッチ!!!DDTのビックマッチでした。


長い足から繰り出される蹴りは、矢のように鋭くて。


結果は負けたけど(ISAMIさんのニーパッドいつも使ってます!笑)、

「美しくて強い」赤井選手をさらに尊敬したし、
そしてまた一人、越えなきゃいけない人が増えました。



やっぱりシングルマッチって、負けても得られるものが沢山沢山あるから、私はシングルマッチが好き。
リングインするまでの緊張感は計り知れないものがあるけど!笑






そしてまた画像添付MAXなので、つづく、、。


写真を厳選するの超大変!笑
思い出もいい写真もありすぎ2019!