2019年1月❣️

後楽園ホール大会から始まり⭐️


かみーゆとの初タッグ(のちにPink Readyとなる)組んだり♫


AbemaTV「全日本◯◯グラドルコンテスト」の収録も沢山あった!



2月💓


DDTの両国国技館大会で、赤井沙希選手と初遭遇して、そした大石コーチに邪魔され(笑)散々な目にえー


3月💓


畳の上でコスチュームで女豹ポーズしながら、インタビュー答えたり


足つぼされながら、「津軽海峡冬景色」を生演奏で歌ったり




米山香織選手に、お客様に笑顔で楽しんでもらうプロレスというのを試合を通して教えてもらって



どぶろっくさんと変な夜のお勉強したり(恥ずかしいから言語化しないw)



柔術をちょっとかじりだしたり。



ライガーさんコスプレ(自前)で、サムライTV出させてもらったり📺



かまいたち山内さんの「マジギライ」の正解は私でしたーー🤪だったり!






3月は「全日本◯◯グラドルコンテスト」ラストの収録も沢山あったなぁ。この番組で、ケンコバさんに本当に沢山かまって頂いて。また絶対共演したいんだ!!
これは2020年の目標の一つ!!



4月💓

ぴぴぴぴぴなの卒業試合、、、。
レスラーとしてのキャリアが浅い私は、これが初めてのお見送り。
ぴなのは笑顔でやっているのだろうか。





ちょっと変わった物語グラビアDVD「Aircon House」も発売‼️
まだ観てない人は、チェックしてね→








写真添付MAXになったから、つづくー!