9月1日  ベストボディジャパンプロレス1周年記念大会


初代 BBW女子王座 チャンピオン


になりました!!





みなさんの応援があっから、ここまでこれました。


本当にありがとうこざいます❣️



私の人生って、だいたい2番。


グラビアミスコンとかも準グランプリだったり。


いつもあと少しの所で、頂に届かなくて。


今回のプロレスデビューにしても、ベストボディジャパンプロレス練習生の時から、みんなに差をつけられてて。


あ、だから、コーチに呆れられたり怒られたりした回数は1位かな。笑



悔しい悔しい。なんで私は?って、



プロレスデビューが決まってから、何リットルの涙を流しただろ?って感じです



プロレス初めてから正直、心も身体も痛めまくったけど、それでも絶対くたばら無かった理由は、ファンの人の熱い応援があったからです。


タイトルマッチの日も、入場してみんなの顔がみえて、すごくパワーになった。




"悔しい。今に見てろよ"



で1年感やってきた結果が、ベルトに繋がったのかなと思っています。



相手の田村選手はね、黒帯の柔道3段。柔道の名門校にいたんだよ。
すごくすごく頑張ってきて、結果を出してきた人だと思います。根性とかの気迫?をいつも感じるもん。
(なのに美しいって素晴らしいよね)


過去の貯金が私にはないからと、そこで諦めたら、差は縮まらない。


頑張った先に、必ずいい結果が訪れるなんて保証は全くないけど、


それでも、プロレスが大好きだから、

それでも、プロレスラー白川未奈を応援してくれる人がいたから、



ここまでこれました。





柔道殺法に苦しめられたけど💦


絶対負けられなかったから。







最後勝負をかけた技は、「GSS(GlamorousStrongStyle
)」です。

デビューする前から考えてた技です。



プロフィールの得意技にデビュー時から書いてたよ。でも隠してました。


ここぞの時の為に!



グラマラスストロングスタイル。


魅せてそして強く。



は私のなりたいプロレスラー像です。





このベルト欲しさに、ベストボディジャパンプロレスのリングに沢山の人が集まってくるようにしなくちゃいけない。


ベルトは獲ったら終わりじゃないですね!


ここからがまた新しいスタートだねっウインク!!





もっともっと頑張ります!!


私には、東京女子プロレスっていう戦場もあるからね!
まだまだ目指さないといけない人、勝たなきゃいけない人が沢山いる!!!


これからも応援してくださったら、嬉しいです。







にもして頂き、感無量です。


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

最新グラビアDVD
「Aircon House」発売中✨








💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜