プロレスデビュー1周年おめでとうのコメント、ブログでもツイッターでも、インスタでも沢山頂いて、、とても嬉しかったですチュー


節目の時とかって、なんか自然に触れてボーッとしたくなっちゃうんだぁ〜伊豆の海にフラッと行ってきました!!(弾丸)


入らないで眺めるだけ📷


そして、熱海の海にも寄ります。




どんだけ海が好きなのでしょうか。


カモメになりたいななんて思ったりもしました。



でもカモメになったらプロレス出来ないから、カモメの様に優雅にリングの上で飛び回れたらいいなって思いました(無理矢理)



この日も、鳥への思いが溢れちゃってるねニヤリ





先日放送のお願いランキング、観てくださった皆様ありがとうございました!


今回も、深田恭子さんごめんなさい。でも私、深田恭子さんだいっすきで、、、こちらも憧れが溢れでちゃった結果。。。!



約1年半前にこの番組出た時のわたし↓




↑↑↑

というアドバイスをもらったので!!



プロレスラーになった報告



美人判定へのリベンジ!!



に行ってきたの。










自分をアピールする為には、路上プロレスだ!と思い、みうを対戦相手に呼びました!!!





面白必殺技は、プロレスラーとなった今は封印したからね!


ちゃんとした必殺技の、ロメロ・スペシャルで勝負!!!!







しかし。。。





私が、みうのマネージャーみたいになってる!



しかも、美人判定もらえなかったし!



踏んだり蹴ったり!笑


挙げ句の果てに、、




東京女子プロレスの広報さんですか?って言われた!笑



うん。これでいいんだ。笑



気になった視聴者の皆様、、、プロレス観にきてね!笑




カズレーザーさんから、美人判定はもらえなかったけど、「女子プロレスの頂点目指して頑張ってください!」て言ってもらえたから🔥🔥🔥




白川未奈、プロレスラー2年目も、ファイヤーーーー🔥だね✌️




💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

最新グラビアDVD
「Aircon House」発売中✨








💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜