プロレスデビュー1周年を迎える事が出来ました!


デビュー出来たのも、怪我せず試合で続けられたのも、皆様の大きな愛と応援のお陰です💜




デビュー戦が昨日の事のよう、、、、、。

あの日の感情は今も忘れられない。。最高に幸せで、最高に生きてる心地がして、、最高に痛かった、、、、、。




ほんとにほんとに、皆さま、

いつもありがとぉおおおお!!!!






2年目も全力で、目標に向かって頑張ります!!



ベルトも巻きたい!


海外で試合したい!





みんなの力、ちょっとだけ、、貸して下さい。。!


私のパワーの源です!








そんなデビュー1周年当日!出演情報があります📺❤️


とても有り難い事おねがい





24:55〜
テレビ朝日   「お願いランキング」



に出演してます⭐️


去年出演した、【私って美人ですよね?】のリベンジ企画!!!



リベンジしなきゃ、気持ちが収まらない!!!笑


しかし......





本日24:55〜みてね❣️❣️