オデコについてる帽子跡はお気になさらず💜


今私の肩にかかってるのは、サブバッグとトレーニングベルトだけど、、、


チャンピオンベルトを肩にかけたぃいいい!!!!



ついに、プロレスデビューからお世話になっている



ベストボディジャパンプロレス



にて、4本のベルトが新設される事になったよ。





8月9日がトーナメント1回戦。


そして勝ち抜けば、9月1日は初代王座決定戦。


タイトルマッチへのチャンス、絶対つかむ!!


8月9日は何が何でも勝つぞぉおおおおおおおー‼️





8月5日で、プロレスデビュー1年になります。



ほんとにほんとに濃い1年だったなぁ。。。。




大好きな事やらせてもらえて、応援してくれる人も沢山いて、本当に幸せな人生えーん


いつもありがとぉおおおおお!!!



大好きなみんなと、じっくりお話しながらこの怒涛の1年を振り返りたいと思ってます💜



8月24日 (土)

都内


19時くらいから


デビュー1周年オフ会



やります!!




次の日は、東京女子プロレスの後楽園ホール大会なので、
よかったら遠方の方も、1泊2日で東京きてくれたらうれしいなん!!!



オフ会の申し込み方法、詳細は近日発表です👍



今回も、カラオケできるお店おさえた!!!



歌ってほしい歌もあれば、コメントちょーだい💜笑




💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

最新グラビアDVD
「Aircon House」発売中✨








💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜