300回記念の「レギュラー争奪戦!!大オーディション」で選んで頂き!!!



早速、大好きなプロレスがメインテーマの回に呼んで頂きました。



本日7月18日    25:00〜26:00     放送です!!




男性陣のプロレス歴史知識が半端なかったです。。😲❣️




私はプロレスラーになってからの話を沢山させてもらいました❣️❣️



この日は、試合あとのお化粧も身体もボロボロな姿で収録に向かいました笑



顔疲れてても、そういうことです笑




今夜、ぜひみてね❣️❣️






生後40日の豆柴と戯れてたなう。


銀座の 「大常うどん」 さんに行くと会えるよ❣️


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

最新グラビアDVD
「Aircon House」発売中✨








💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜