私が私らしくいれる場所。


それは、今は、プロレスのリングなんです。




昨日のTBS 「その他の人に会ってみた」観てくださった皆様、ありがとうございました!


自分がやりたい事にチャレンジ出来る状況にいられる事自体が、親に感謝と言う事もわかっているんです。




わかってるけど、私は自分の気持ちを優先させすぎちゃってるのでしょうか、、?




私は小さい頃から芸能界に憧れてて、それはテレビに出る人=有名な人、になれば父親に『すごいねー』て褒めて認められるのかなって気持ちがあって。



だけど、芸能活動自体がうちは禁止で。


我慢して我慢して、でもやっぱ我慢できなくなって、24歳の時に芸能界に飛び込みました。


そして月日が流れ、プロレスに出会った。


自分の中では、もう、『これしかない!』て感じなんですよね。


だからプロレスで、プロレスラーとして有名になって、認められたい。


試合を観に来てもらって、私が今、1番大好きで頑張ってるものをみてもらいたい。っていう思いです。




オンエアにはのらなかったですが、父の日に、家族で食事をしました。


父と2人では緊張しすぎて、無理だったので💦



結果は、やはり認めてはもらえないみたい。



きっと私がこのブログを書いている事にも、怒ってると思います。


だけど、私はどうしても、自分で決めたこの道で成功したいんです。



まだまだ全然弱いし。



ファンの人の事もよく悲しませちゃうし。



全然自立できてないし。



本当に反省する毎日なのですが、





もう少しだけ、頑張る時間をください。




いつも応援してくれるみんなに、『人生一度きりだよ!自分らしく生きようね!』とか言ってるのに、


ほんとメチャクチャダサい私でごめんなさい。



ただ、ただ、頑張る根性だけはぜっっったいに負けないので、これからもそばにいてください。



ツイッターやインスタのみんなの暖かいコメント、心に沁みました。


ありがとう!




💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

最新グラビアDVD
「Aircon House」発売中✨








💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜