リングインする時のこの瞬間、全ての「恐れ」が消えて行くんだ。

試合に負ける恐怖とか、怪我の恐怖とか。
試合前は、色々考えちゃったりするけど..



会場に入ってみんなの顔をみると、全ての恐怖から解放されるの!


やるしかない!勝利をねがってくれている人の為に、やるしかない!って。












昨日は、勝てたぁーーー👍

東京女子プロレスで、シングル2勝目!

勝ち星は、自信に直結します。

自信ゲージをもっともっと溜めていきたい。






私がリングに立つまで。




いや、人前に立つようになるまで(芸能界に入るまで)。


本当いろいろありました!
これからも、色々あると思います。



でも、

自分の置かれた状況も!


自分が経験した事も!



全て、私を作り上げる一部です。



明日 7月9日(火)24時6分〜
TBS 「その他の人に会ってみた」






放送延期になってましだか、明日放送です✨


沢山密着してもらったので、ぜひ見てくださいっ!









💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

最新グラビアDVD
「Aircon House」発売中✨








💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜