4月25日発売✨
「Aircon House」



ブログではパッケージ公開してなかったですね✨


じゃん❣️







あれあれ??


女の子が沢山いるね???


それは、、、、、、

「Aircon  House 」というタイトルで、4人同時リリースだからです❣️

(正確には、私と春菜めぐみちゃんが4・25発売で、三宿菜々ちゃんと悠木ゆうかちゃんは後からのリリースになるよん)



4人でシェアハウスをしてる設定なの♪



シェアハウスでのシーンは、もちろん4人で撮影♪♪







それぞれに、それぞれのストーリーがあるんだよ❣️



それが交差していく感じかなぁ❣️❣️



私の職業は、ジムのトレーナーさんなの!





しかも!!!




ジムのシーンには、生徒さん役で✨




村上りいなちゃん、加納葉月ちゃんが出演してくれてます✨✨





ここまでの話だと、普通のドラマ??かと思いきや!!










いつものグラビアDVDの様に、イメージカットシーンも盛りだくさん❣️❣️



ストーリーがしっかりしてるから、みんな世界に入って楽しめるんじゃないかなぁて思っています❣️



分厚い台本、頑張って演技したから、沢山の人に見てもらいたいなぁ✨✨




DVDの予約はこちらから❣️






さらにさらに!!!!重要告知!!!




5月1日(水)    
白川未奈&春菜めぐみ 合同DVD発売イベント!!



を開催させて頂く事になりました(*^_^*)




ちょーーーーー嬉しい!!!!
撮影秘話、4人分あるから沢山笑






GWなので、みなさん沢山イベント予定あるかとおもいますが...😭



2部制で開催するので、ちょこっとでも参加してくれたら嬉しいなぁーーー😭‼️





イベント詳細はこちらをみてね✨→https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=17781







オフショット、またあげるね!!





イベント、まってるね