ヤンコバこと、小林ひろみちゃん‼️


根性がありすぎる....💦



先日放送された、グラドルコンテストの後編、みてくれましたかぁ??


このサドンデス大縄跳び、足の痙攣が止まらなくて、ほんっっとにしんどかったの!!








多分、脚力を競う種目だったんだけど、もはや根性で飛び続けた、、笑

サドンデスだからね、この前にも飛んでて、脱落していく方式だったから、本当に最後泣きそうだった



この種目は、ヤンコバに勝つことができたけど、、、、





これ以降の話はもし観てない人いたら、アベマのビデオでみてほしいんだぁーー‼️


こんななぞの姿になったりもしているよ











私より可愛くて、才能もあるグラドルちゃんて、たくさーーーーんいるんだ✨



だけど、根性だけは誰にも負けたくないし、負けないって思ってる!




でもやっぱり、そんな自分よりも、根性があって努力してる人っていっぱいいるんだよね。



だから、ヤンコバには嫉妬しちゃう❣️


いい嫉妬だよ❣️



私も、もっともっお頑張る



ビデオ視聴→こちら✨





❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️