引退撤回ニュースに、優しいコメントありがとう😂❣️


みんながこんなに応援してくれてるのに、まだ引退できないよねーーー!!



事務所の先輩、倉持由香さんの努力と活躍を見ていると、まだまだ自分のやれる事、踏ん張れる事、努力出来ることは沢山あるよなぁーーーと、身が引き締まります‼️会うたび思う!


まだ頑張りたいから、みんな今夜もAbemaTVみて、沢山コメントで白川って叫んでね!笑






過酷な闘いが、そこにはありました。


24時〜放送❣️
AbemaTV  「グラドル コンテスト〜アビリティ〜」






この日の水着は、目がチカチカしますねぇ。



一応、グランドチャンピオン大会だからさ、



チャンピオン  of  チャンピオンの大会だからさ、


野獣感出していこうと思ってこれチョイスしたけど、



シマウマは草食動物でした。


ライオン的な人現れたら、アウトーーーー