板橋グリーンホール大会、ありがとうございました!



3wayで、中島さんから3カウントとった!



喜び爆発!!!



からの。。。





勝者訂正されて、、


この顔、、、





試合結果↓



ということ。。。




私は詰めが甘い〜💦




先輩の中島さんは、決める所で絶対にミスはしないんだよね!



こういう所だなって、反省‼️
(試合後は興奮してたけど、今落ち着いて反省!笑)







試合後の物販は制服でした⭐️


大丈夫ですか?




わたくし、オーバーサーティーですよ??


大丈夫ですか??笑







差し入れもありがとうねーーー❣️





沢山の人が応援してくれてるから!


また笑顔で頑張るぞぅ!!






さて。今夜この後24時から!





グラビアバージョン白川さんこちらに、出演してます。





今夜24:00〜25:00📺
AbemaTV  「全日本○○グラドルコンテスト」
グランドチャンピオン大会!!




私、なんのチャンピオンにもなれてなかった、、。



でも結果、最多出場で!!


番組推薦枠として、参戦



と言われても!



推薦して頂いたので!笑



絶対みてね!

コメントしてね!


番組はこちらから→https://gxyt4.app.goo.gl/q8Dm2



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️