昨晩は、あいりちゃん(清水あいりちゃん)と火鍋食べてからのカフェ☕️







俗に言う、私達は「戦友」だと思います。



お仕事で一番共演が多いのが、あいりちゃんかなぁ。




そして彼女の全てを、私はリスペクトしてます。



よくわからないけど、寄り目がブームなんだって










最近、とある方から仕事についてアドバイスをもらって、自分のやってきた事、これからやらなきゃいけない事を、考える機会を与えてもらったの。




自分が思ってる「白川未奈」と、他人が思ってる「白川未奈」はもしかしたら、全然違うかもしれない。




これが正解!!!ってのがないのが、私が生きている世界だと思うのですが、




自分が理想とする「白川未奈」になる為に、



手放さなきゃいけないもの、新しく身につけなきゃいけない事があるなぁ〜〜




そんな事考えながら長風呂してたら、お風呂がぬるくてさむいなう笑


そういえば、まつ毛エクステとった!


割と自まつ毛が長い事が判明した。



しばらくナチュラル系女子になる







❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️