ロメロスペシャル!

ロメロスペシャルのために、レッグプレスの重量はかなり重めでトレーニングしている

脚のトレーニングの日は、泣いてるよ笑


でも、なりたい身体とプロレスの為のパワーを得るために、耐える!!


辛い事耐えれば、辛い事に耐えられるレベルを上げていけるから、どんどん強くなれるーーー‼️





最近は、柔術の出稽古にも行っています。


柔術に興味持ったのも、獣神サンダーライガー選手が柔術をやっていると話を、前に聞いてたからなんだぁ^^




ライガー選手。。来年のドームで引退。。。




悲しいけど、私は強くなって、プロレスラーとしてライガー選手にご挨拶にいけるよう、頑張る!


悲しいけど、私がライガー選手に感謝を伝えるカタチとしてベストなのは、強くなってプロレスラーとして活躍する事かなぁて思ってます‼️



プロレスTODAYのライガー選手のトークショーで、アシスタントMCを務めさせて頂いた時の写真。

真ん中が本物のライガーさんで、左側は有名なニセライガーさんで、その後ろにライガーさんマスク(私物)を持つ私。この日の事は鮮明に覚えてるけど、夢だったんじゃないかとも思ってる!!




明日は初めての名古屋遠征‼️



一つ一つの試合を大事に、全力で💪❣️



1日に、何回お風呂入ればきがすむのだろう、、?



どうせ名古屋までのバスで寝れないから、今夜も寝ないでずーーっと半身浴しておこうかな!!笑

で、半身浴で疲れたら、バスの中でねれるかな?!笑






とりあえずは、今からお出かけ



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️