今日は1日収録でした👙

グラビアアイドルがいっぱい。


安定の妄マンチーム、清水あいりちゃんも一緒💫


尊敬できる戦友て、本当大事❣️



しーなぱいこと、椎名香奈江ちゃんにも会えたよーーー♡♡



なんかね、今日の収録終わりジーンときちゃって。



収録が終われば私達の役目は終わり。


だけどね、
スタッフさんはこれから編集して放送してって、まだまだ頑張らなきゃいけないんだなぁって。



収録前だって私達よりも何時間も早くスタジオ入って準備して、本沢山の人の力で一つの番組ができてる。



私がこれから出来ることは、もっともっと有名になって恩返しする事!!!!




という事で、大好きな番組❣️

AbemaTV  「全日本○○グラドルコンテスト-アビリティ-」

の最新回の放送が

3月2日(土) 24:00〜25:00


にあります❣️




今回のテーマは、【お嬢様】



まずは先行公開メイキング映像をみて、放送を楽しみにしててね!→ここからみれる♪





❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️