DDT 両国大会!
会場や生中継での沢山の応援、本当にありがとうございました





試合後の私はこちら。


こんなはずじゃなかったなぁ。。てなってます笑




初めてのバトルロイヤル、初めてのミックスドマッチ(男女混合の試合)で、人数も多いし、なんとしてでも「白川未奈」をアピールしなくちゃ!!!って思って、グラビアポーズとかも頑張ってみたの!





でも、現実は厳しかった!!





厳しい男性陣....



さらに厳しい男性。大石コーチ!!これはコーチからの愛情の蹴りの1発と思う事で、心を落ち着かせた



でも、赤井沙希選手ともっとやりあいたかったんだ‼️きになる選手って言ってたお一人でした。







両国のリングで闘えるのは、やっぱりきもちいし、嬉しい。興奮がまだ冷めやらない!


ベルトとれてたら、もっと気持ちよくなれたのだろうけど、、




そうなる為に、もっと頑張るねっ💪✨



試合のタイムシフトはAbemaTVで無料でみれます✨→https://gxyt4.app.goo.gl/QCNHg


あとやっぱり、ユカさんはすごかった。


東京女子で、もっと近くで、もっともっとユカさんから沢山吸収しようって思った。







そんな感じで、今週の23日は、東京女子プロレス@新宿Face大会!



早く試合がしたいなっ❣️


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️