2017年の始まりは、妄マン写真集企画からはじまりましたね!



グラビアアイドルとして、はじめての写真集‼️‼️
撮影すごいたのしかった💕
だから、次は単独で出せるようになろうと誓った







そんな中、プロレスデビューが決まり、道場に通い詰める日々がスタート‼️





でも割と今年はグラビアのお仕事多くて、青タンつくりながらの撮影も多く。メイクさんに申し訳ない気持ちでいっぱいになったり。








でも道場には、ベストボディジャパンプロレスのどの選手よりも通った!当たり前に!私は一番、強くなりたかったから!








そして、プロレスラーとしてデビューして






ボディメイクのコンテストにも出場して、賞もらったり







メキシコで試合してみたり







そして、12月は沢山試合した。






とりあえず、2018年は怒涛の1年すぎて



1年を一言にまとめるとか無理!!!笑




2017年終わりの時のブログに、「2017年は2018年への準備期間」て書いてたのね私。



でもその時、プロレスデビューなんて1mmも決まってなかった。



だから2018年に入って、いきなりガソリン注入されて、なんかのスイッチが入ったんだろうね笑


そこから、駆け抜けてきたーーーーー❣️





2019年の目標は、グラビア部門も、プロレス部門も、もうはっきり決めてる。




そして、視野を広げていきたい。
世界にアピールしたいきたい。




ずーーっとずーーっと応援してくれているファンの方と、2019年も最高に楽しい年にするぞーーー❣️




みなさん、良いお年を💕








❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️