クリスマスイブーーーー🎄


なんかクリスマスっぽいグラビア的写真撮れないかなー?て思って、


さっき、100均でクリスマスっぽいリボンを沢山買ってきた。

これでオリジナル水着を作ってみようと思う!!



たのしみにしてて💕




さて、先日の板橋大会。

結果は、乳殺し(表記まちがえらしい)→片乳固めで負けました😹💦








技術も経験も、及ばないことは100も承知で。

だから、気持ちでなんとか相手を倒せないかと、フルパワーでぶつかっていくんだけど💦💦

まだまだダメみたい、、、


とにかく先輩達に「この子と試合しても面白くない」て思われるのが一番いや。


その気持ちがすごく大きいかもなぁ。



今年は、あと2試合‼️‼️


1試合、1試合、成長できるように、頑張るぞっ




試合の後は、だーーーーーーいすきなパワーボムズ達とお誕生日オフ会💙💙


シャンパンタワーも、みんなに注いでもらった💕💕



この日、ハイボール1杯とこのシャンパングラス半分くらいしか飲んでないのに、最後は号泣し、語りモードにはいる始末ww



みんな優しく話し聞いてくれるからさぁーー😭夢語りたくなっちゃうじゃない😭
しかも、夢は口に出して宣言した方が、叶えに行こうと必死になるからさ!!




事務所の後輩、緒方咲ちゃんも一緒にお祝いしてくれました。優しい咲ちゃん。ありがとう💕君は売れる!笑






白川未奈として、みんなに出会えて本当に良かった。



私を信じて応援してくれて、たっくさんの愛をくれて、ほんとーーーーーに幸せです。





いつも思ってるけれど、75億にも人類がいるのに、


その中で出会えた私達の縁は、運命なの。


だから、ぜっっったいに、みんなが喜んでくれる活躍をしたいっ❣️❣️



SNSで繋がってるみーーんなとも運命!!


これからも宜しくね💕💕





















❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️