これも、今発売中の「FLASH」の撮影の時の✨✨

小島みゆちゃん💙紺野栞ちゃん💙


ぞくぞくと、雑誌買ったよーーー報告もらえてて、うれしいよっ( ̄∇ ̄)💕ありがとおおおおおお!



アンケートの方も何卒宜しくおねがいします🥺✨
「今みたいグラビアは、白川未奈だ!」って💙







さてさて、明日はうって変わって(日本語使い方あってる?)、プロレスラーの日♪



席が全座席完売だってーーー🥺💕すごいっ!!




こないだ3WAYで闘った時、めちゃくちゃ胸を攻められて、大事な商売道具を攻められて、すごく頭にきた!!



明日はこの日の時の気持ちも乗せて、リベンジ!!


明日限定ポートレートの準備もバッチリ👍



後はゆっくり眠るだけだぁ💙💙





そしてね、試合の後は、オフ会❣️❣️
来てくれるみなさま、一緒にたのしもーーー!
緒方咲ちゃんも来てくれるから、もう楽しみで仕方がないよっ🥺💕





さらにさらに、明日の夜0時からは、
AbemaTV 「 全日本○○グラドルコンテスト」の未公開スペシャルの日!


私の出演した、歌姫の回も根性の回も、どどんと未公開シーン放出されるみたい。



若干こわい、、、


でもみようね!







こわいといえば、この記事こわい
題名だけみたら、私やばい人じゃない?!💦