こんなオフィスどぉ?!みんなあなたの秘書です💕




本日発売「FLASH」さんの31人グラビアに、私いまーーーす‼️‼️

袋とじ??的なやつだよ♪





仲良しちゃんとも撮影一緒ですごく楽しかったー✨

清水あいりちゃん💕



和地つかさちゃん💕



青山ひかるちゃん💕



他にもオフショット撮ったから、インスタとかにちょいちょい載せていくね✨✨チェックしてねーん♪



「グラドルレスラー」として撮りおろし掲載される事を、2019年の目標の一つにしているの。

編集部さんへの声ってすごく大事みたいで。


好きなグラドルは白川未奈!!と書いて、

FLASHさんについてる応募券をつけて、アンケートをハガキで送ってほしいんだーー

おねがいっ💕



そしてそして、本日こちらの雑誌も発売です!




プロレスラー全身写真名鑑


あいうえお順で掲載されてるんだけど、なかなかの感じのお二方に挟まれてます。



是非チェックしてみてね



宜しく動画っ♪