今日は1日撮影でした👙✨

衣装は内緒だから、楽しみにしててね💕
最近落書きシリーズ多いね笑




今は東京へ帰る、バスの中〜🚌✨


睡魔と戦いながら!寝ちゃう前に告知するのだ!!






明日の夜25時からは、AbemaTV 「木曜The Night」に出演させて頂きます♪
生放送だよー!




夜更かししよう💜そうしよう💕ねっ!




最近、またまたAbemaTVさんにお世話になる事が多くてとても嬉しいです!!




「全日本○○コンテスト」はみんな、観てくれたぁーーー??





第一回戦が、フリースタイルド根性対決で、


私は前回のリベンジも兼ねて、「足ツボされながら、曲をワンフレーズ歌い上げる」にチャレンジ!



生放送みれなかったよーーってかた💜



Abemaビデオで無料配信ちゅうなので、ぜひチェックしてね!!


私は、全力で生き抜く方法しか知らないのだ!



頭をうまく使えなくて、直感で動くことしかできないけれど、それが私なのだぁ。





ひっどい顔


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️