今週は沢山水着きている👙✨


土曜日は撮影会ありがとうございましたぁあ😊



沢山の差し入れも、いつもありがとう爆笑爆笑




2018年撮影会納めしちゃったーー💦寂しい😔😔😔😔



まだ、良いお年をー💕って言えてないファンの方に、12月22日のオフ会で会えたらいーなーー(>人<;)



2018年の1年間のまとめのお話と、来年の抱負も、みんなの前で言えたらいいな💕



オフ会、早めに締め切る可能性もあるので、、💦
shirakawa.offkai@gmail.com


にメール宜しくねっ💕💕



今日は衣装フィッティング👙だったよん!!



グラビアのお仕事も、ありがたいことにまた最近増えてきて(>人<;)💕





身体つくりとか、本当にいろいろ悩んでいるんだけど。



ファンの方が喜んでくれる活動を、できるだけ沢山ながーーーくしたいよねっ❣️



両方頑張るって決めたの、私自身だし。


弱音は吐いたらいかん!






ぜっっっっったい、もっと上に行くんだからウインクウインクウインク


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️