昨日の成増大会‼️なんと、、、



国内初勝利でした!!!!


感極まってる顔をしているのは、初勝利だったからですびっくり




私が相手から3カウントとったわけじゃないから、あからさまに喜べなかったけど、めっっちゃ嬉しかったぁあああーー💦最後にリングに残れるって、こんな気持ちなになるんだなぁって。




れいたん、ラクちゃん、ありがとう‼️





デビュー戦では、対角線にれいたんがいた。



昨日の初勝利には、れいたんが隣にいた。

※ツイッターからお写真拝借



節目節目に、才木玲佳。




この感謝を、私が強くなる事で返してゆきます!





そしてそして、いつも応援したくださる皆様本当にありがとう〜!!

差し入れもありがとうーーー❣️





大好きな大好きなプロレスと、毎日向き合えて本当に幸せ!!!




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️