今日は勤労感謝の日だぁ🌾🍙🎌🍁


みなさん、いつもお勤めお疲れ様です✨✨✨


これからもみんなの元気の源になれるように、私もより一層頑張るね〜(^∇^)いつもありがとう😊💜



今日はいよいよ、、、、

CS放送    V☆パラダイス
【透明彼女】の放送日❣️





0時からなんだけど、、、
これ、今日の夜の12時であってる、、?!💦


なんか不安になってきたーー😭
もし昨日だったら、、、本当ごめんなさい😭


リピート放送もあります!





上記の回線で視聴できるので、是非チェックしてね❣️








25分間、たっっっぷり妄想できる内容になってるよーー✨



衣装も何パターンも着たよ✨グラビアDVDと引けを取らない内容になってると思います❣️