コメントに、ぷくぷくたい焼き好きさんとか!さくらだいこん好きさんとかいて、うれしーー❣️



さくら大根のカレー味があるみたいだけど、店頭ではゲットできないのかな?!食べてみたい‼️




毎回会場でその日限定ポートレートを発売してるのですが、明日のポートレートは、コスチュームジャケットの中に水着👙を着てみました✨


ゲットしてくれたら嬉しいなぁーーーん!





まだプロレスのコスチュームは着慣れなくて笑




水着の方が、シャキッとするんだー💦





いつかこれが、逆転するのかなっ??




水着は戦闘服!これは間違いがないのだけど。




「何か問題でも?」発言が、問題になっちゃったん💦笑


噛みつきぐせ、取り扱い注意です。





AbemaTV   #全日本歌姫グラドルコンテスト は、あと32時間無料視聴できるから、まだの人はみてね‼️




そして番組みたら、こちらの動画をご覧ください。
(番組みてからじゃないと、なぞの動画になるよ)


決勝で歌えなかったから聞いて欲しくて。。


私は、ケンコバさんが笑う理由がわからないよ!



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️