明日は撮影会💕💕

5部と6部の団体撮影会にのみ空きがあります‼️
5部が、16時10分スタート。夕方時間あったら
会いに来てなーー(>人<;)💕
https://tokyolily.jp/satsuei_event/detail.php?category_id=440






今日は、わっち( 和地つかさ 💕 ) 主演の舞台、
 【まいっちんぐマチコ先生】を観て来たよ!!


ちょーーーーたのしかった!たっっくさん笑ったよ✨✨✨✨✨


日替わり特別ゲスト授業が、ブル中野さんだったの!すごくラッキーでした💜あの技を教えてもらっちゃった♪
私も試合で使わせてもらおうかな....チューチューチューチュー




グラビアのお仕事で仲良くなったお友達が、こうやって活躍している所をみると、


私も頑張るぞーーーーって刺激をもらえる!




そんな私、今夜は歌ってます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





本日11月10日  24時~25時 放送❣️

AbemaTV 

「 全日本歌姫グラドルコンテスト 」

📺 https://gxyt4.app.goo.gl/4myST


運営委員長:ケンドーコバヤシさん

メインMC:川島明(麒麟)





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



に出演しています✨✨





歌手にはなれなかった人生だったけど、歌うのすきだから!必死に歌ったよ🎤




過去の秘蔵映像か秘蔵画像も公開されるかもしれません(どんな感じて編集されてるかなぁ。ドキドキ)






番組視聴はここから→https://gxyt4.app.goo.gl/4myST



私の練習の成果はいかに!!!





今夜24時からです💜


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️