なにげに初のお姫様抱っこしてもらった💜


ねーねー私してもらってないよー?って甘えたらしてくれた!笑







※以下ツイッターからお写真頂いてます。

東京女子プロレスさん初戦は、そんな大好き大尊敬するれいたんとのタッグ。
試合前緊張していたんだけど、このハグで少しリラックスできたかな!





今の私は、とにかくスリーカウント取られないように必死。必死すぎてそれしか頭にないです正直。



先日の試合が、DDT official Youtubeチャンネルで無料で観れますびっくりhttps://bit.ly/2F7yNcs


負けたけどね😭
遠方の方にも、観てもらえたら嬉しいな❗️











東京女子プロレスさん参戦に合わせて、コスチューム少し変えました🦋


今はガムシャラに練習して、ガムシャラに試合する事しかできない。


器用な事は出来ないです。


でも、東京女子プロレスさんに上がらせて頂くからには、ベルトだっていつか取りたい。

そうじゃないと、私、外から来たわけだし、それくらい強い想いでリングにたっていなかったら、東京女子プロレスさんに失礼だと思うから。





闘魂Hカップグラドル 、休んでる暇はないぞ❗️❗️たて!
(自分に喝)





いつも応援ありがとーーーーーーーー📣📣📣💕




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️