Buenos dias❣️

こちら、AM 9:00です🇲🇽



私、メキシコに来ています~‼️‼️


メキシコシティのワールドトレードセンターで開催される「EXPO-MUSEO Lucha Libre」の試合で来ています


プロレスラーとしての第2戦目がメキシコになるなんて、思ってもみなかったです🙄❣️


前回のブログで言ってた、叶えたかった目標は、メキシコに行く事!!


2017年にもこんなツイートしてるんですポチャッコ










メキシコにプロレス観戦に行くのが目標だったので、今回ちょっと目標を飛び越えたけど笑






今回のイベント主催者のクリスチャンが日本に来た時に、日本のプロレス観戦のアテンドをさせてもらったんです。


言葉通じないんだけど、プロレスが好きという気持ちで心は通じました笑



そこから私の仕事を応援してくれてて、今回プロレスデビューした事を伝えたら、試合のオファーをくれたんです‼️




貴重な経験、貴重なチャンスを本当にありがとうございます







昨日メキシコに到着し、早速ナウカルパンにあるZEUS GYMに行ってきました❣️


ルチャリブレを学びに💪💪


思ったより酸素薄くて、簡単なロープワークしただけでゼーゼー。倒れるかと思った笑



そして、メキシコのリングはメチャクチャ硬い。



そして英語で乗り切れると思ったら、普通にスペイン語しか通じない。。。



習うより慣れろで、とにかく来てみてよかったと実感してます!!



プロレスラーとして少しでも成長出来るように、しっかりルチャリブレを学び、しっかり試合してきます



私の試合は明日です!左下に、MINA SHIRAKAWAっているよーーー✨✨





んで、、、


まずは今日、大変な並びの中のオープニングセレモニーに登壇するのですが、、、、

謎の日本人にならないように(笑)


日本の「グラビアアイドル」っていう文化も、メキシコ人の方に広められたらなとおもってます‼️‼️






写真微妙だけど、鶏胸肉のタコスおいしかった🌮😍




あ、あと髪がレスラー仕様でサイケデリックになってます💕

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️