女子高生の緒方咲ちゃん❣️


CAの小柳歩ちゃん❣️


ナースのわたし❣️



3人で仲良く撮影した、竹書房さんVRが今日配信開始されました〜✨



「ラブラブ グラドル彼女とハーレム同居生活」💕

6パターン配信されてるよ〜!!




竹書房さんサイト→ここから購入できます♪




わたしだけ...チビ...



緒方咲ちゃんは事務所の後輩✨✨
この撮影の時、二人で10秒グラビア撮りまくって遊んでたのーーー!!
ツイッターに沢山載せたから、チェックしてみてね💕



小柳歩ちゃんとは、妄相マンデーから仲良し✨✨



小柳が撮影をリードしてくれたよ💕💕




色んなタイプの水着を着ています...😳💕


VR撮影は、カメラにすごい近づくからとても恥ずかしいんだよ!!💦ドキドキ。




最近VRの撮影多いし、これからもーーっと流行っていくのかな?と思うの!




これを機に、是非VR環境整えてみてね💕





ツイッターですごく反響のあったこの水着も、このVR作品の衣装だよん✨


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️