全日本パリピ選手権初代王者!パリピの教祖🤗
あっくんさん!!



スムーズに肩に手を回してきた所が、さすがパリピだなと思いました笑い泣き



パリピ感て、全身から醸し出るものですね!!
なんか写真の右半分だけ、まぶしくない?笑

ギランギラン。



なぜ、パリピの教祖様に会えたかというと....


AbemaTV  「全日本パリピ選手権」の収録があったからです✨✨




インスタグラドル軍団として、


うさまりあちゃん
まろかちゃん
金子智美ちゃん


と供に、パリピの方々の飲み会相手として呼んで頂いたよ♪♪



MCのカラテカ入江さん、パンサー向井さんとパチリ✨


7時間くらいに及ぶ収録だったのですが、もうパリピの方々のパワーが凄すぎて!!!


あっという間に時間が過ぎてった!!!




今回は、私はただパリピの方に盛り上げてもらって、お酒飲んでるだけですがw



めっちゃ酔っ払った気がするので、オンエアが楽しみです(でもみるの怖いです。私いつも酔っ払って失敗してるよね。AbemaTVで笑)




1回目の放送は、8月22日(水) 22時〜です♪





うさまりあちゃんのおっぱいは、爆発しそうでした💕すんごーーーーい


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️