北海道から帰ってきたその足で、スーパースターにプロレスデビューの報告をしにいきました❣️




レイ・ミステリオJr.選手❗️❗️


そして、亀田和毅選手にもお会いする事が出来ました😳!✨✨



世界を相手に闘っているお2人。
佇まいも、視野も、言動も、全て違う。本当に尊敬できる所ばかりです。


ミステリオ選手は、去年トークショーでお会いしてぶりだったのに覚えてて下さってて!!💦

「どう?プロレス緊張した?」とフランクに話してくださり、


「試合は痛かったけど、私はとても幸せでした!なぜならば私は、プロレスを愛してるからです」と伝えることができました✨


(負けて悔しかったから、楽しかったとは言えなかったw)



G1は、お仕事でリアルタイムで見れなかったので録画で✨✨一際、かっこよかったです!!!!

小さい身体から繰り広げられる、数々のムーブ。

そしてその技一つ一つに、説得力がある。


ほんとーにかっこよいです!!


その後に、サムライTVの「バトル☆メン」で放送された自分の試合をみたのですが、もうみれたもんじゃなかったです笑


でも、放送して頂けて嬉しかったーー✨




あと、また一つ記事にして頂いていたので、読んでくれたらうれしいです✨
試合インタビューでお話しした事がのっています。


つづきはここ→




記事に

グラマラスストロングスタイル

略して


GSS


というワードか載ってますが、、、。



私は何事も不器用で、

全力で取り組む事しか、能がありません。



全力で取り組んでも、「強さ」を体現出来る人は限られてて💦それがスターだと思ってます。




私の生き方を「滑稽だよ」っていう人もいます。



でも、私は、全力でグラビアとプロレスに向気合い、強さを求めて行く覚悟という意味で、


#グラマラスストロングスタイル


#GSS 



って言いました!!




プロレスの第2戦は、

10月18日(木)


20時ゴング


新木場1st Ring


です✨






コスチュームに似合いそうなリップをプレゼントしてもらったので❣️


これ付けよーっと!



皆様応援よろしくお願いいたします!




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️