名残惜しい。。

帰京中でございます😭💦



ベガスベガス 苫小牧店さんでは、お客様一人一人にお菓子のドーナツも配らせて頂きました🍩✨


来店してひたすら実践する事が多いので、今回はとても新鮮でした✨

もちろん、店内のお客様は私の事知らない方がほとんどと思いますが直接お話しする事ができ、お菓子をお渡しする際に「応援してるわね💕」と女性の方から握手してくださったり、


「香水なにつけてますか?!」という質問してくださったり(笑)、みなさんと沢山のコミュニケーションがとれてすごく嬉しかったです!






ファンの方も沢山会いに来てくださいました❣️


マシェバラ配信をしていた時代から知っていてくれる方がいたり、妄想マンデー写真集支援したくれた方も遠くから車できてくださいました。


なんだか、遠距離の彼にやっと会えた感でした💕




そしてそしてなんとも嬉しかったのが、「プロレスも頑張ってね〜」と皆さん声をかけてくれた事。


スタッフの方も、プロレス技かけてください!と言ってくださったり✨✨



東京以外の方もSNSなどを介し、私の活動を知ってくれているんだな〜と思って、すごく嬉しかったです❗️❗️





このようなポップを作って来店をお出迎えして下さり、こういう事は今のお仕事していなかったら、ありえない事ですよね💦💦


ベガスベガス 苫小牧店さん、今回は素敵な体験をありがとうございました❣️




お店の近くの美味しいスープカレーも頂いちゃいました!!✨



今日は本当にお客様がたっくさんで❗️



その賑わいに、少しでもお力になれていたのなら嬉しいです。



大好きな北斗無双も、席を必至に探したな〜チュー












❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️