やほーーー✨


大事な撮影期間も終わり、トレーニングやプロレス 稽古に励んでいる日々です❣️


大事な撮影は、みんなに見てもらえるのは結構先になるけれど、GPRのみんなと身体はって頑張ったので(お尻に沢山青タンできた!笑)、楽しみにしていてください!

衣装が公開NGだから、私服オフショットが佐山彩香ちゃんと撮った1枚しかない😢💕



さてさて、


ベストボディジャパンプロレス旗揚げ戦及び、私のプロレスデビュー戦まであと10日。


対戦カードはこちらに決まりました!!


もっともっと沢山の方に興味を持ってもらえたらなと思って、今回一緒にデビューする選手の紹介でもしてみようかなと思います❣️
一緒に練習していて、感じたことを!


★なべやかん選手


やかん選手は、パワーリフティングをやられていただけあって、小柄なのにかなりパワーがあります!!それでいて、とてもすばしっこいです!!そこが魅力的!!



★木下智愛選手

ベストボディジャパンのウォーキングやポージングレッスンのヘッドコーチです。なので、めちゃくちゃ動きがしなかや!華麗!!クールビューティ!


★田村依里子選手

ベストボディジャパン日本大会(地方大会で選出されたトップ選手のみ出場できる大会)で5位受賞していて、グラマーでスタイル抜群!柔道経験があり、投げ技豊富!


★竹林早苗選手

ベストボディジャパン水戸大会でグランプリ受賞していて、現役のパーソナルトレーナー!
筋トレのスペシャリストだけあって、下半身がすごい強靭!よって、プリケツ(いつも眺めてる)


★村松星美選手

私の対戦相手です!
村松選手も、ベストボディジャパン日本大会で5位受賞されています!!真面目で練習熱心!そして、優しい顔とは裏腹に、上腕二頭筋&上腕三頭筋の発達がすごい。よって、力が強い!





★澤木一貴選手



急遽参戦の澤木選手!
数々の有名プロレスラーのトレーナーも務めていらっしゃり、動ける身体のスペシャリスト!そして、学生プロレス出身だけあって、私が覚えるのに何日もかかった技を、数分でやってのけていた、、、すごい。



三浦傑選手


この肉体美すごくないですか?あまり人を語るのに、年齢を出すのは好きじゃないのですが、あえて言わせて頂きます。この肉体美で57歳ですよ!!
私の父親より年上です。。本当すごい💦

ベストボディジャパン日本大会でも優勝されていて、柔術の大会にも出場されていたりと、とにかくスポーツマン!パワーもスタミナも瞬発力もすごいです。


★ミゾ選手


ハリウッド映画に出てきそうなマッチョです。
パワーリフティング、レスリング、ラグビー、アメリカンフットボール、、、その他いろいろ。幼少期からスポーツ三昧のようです!!パワーがあるのは、言わずもがな。プロレス愛と、強さへの追求心がすごい!






こんなメンバーと、本日も練習でしたぁーー✨

デビュー戦、それぞれが、それぞれの思いをもって、リングに立っていると思います。





私は、プロレスに出会って、人生が変わりました。


プロレス観戦が趣味になってなかったら、こんなに毎日幸せでハッピーに生きられてないと思う。


プロレスラーが命をかけて闘う姿をみて、私の悩みなんてちっぽけじゃん!て思えて、
いつもいつもプロレスに元気をもらってきた。



本当にプロレスが大好き。
この気持ちが胸から溢れ出そうです!


8月5日、リングで全てを出し切る!!




チケット前売りは、7月31日までの販売になります。


どうか、どうか、沢山の方が品川ステラボールへ足を運んでくださいますように‼︎



チケットはこちらで購入できます🙇‍♂️→http://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1830396&rlsCd=001




試合後は、物販売店に立つ予定でいます!


みなさんと試合後、笑顔で会えるように❣️



全力で闘う💪✨





❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️